SSブログ

病院【追記】 [ニート脱出大作戦!Σ]

11月28日


今、病院にいます。


診察が、終わりました。


この間の検査の結果が、出ました。


コレステロールと中性脂肪が、物凄く高い言われました。


薬が、一つ増えます。


1月の末に血液検査をするそうです。



あと卵と油物を控えるように言われました。


頑張るぞ……



【追記】


先週、派遣会社から電話があった、【旅行会社での事務】の面接の件ですが……

勤務時間の変更がありました。


15:00~20:00


5時間勤務は、すこし勤務時間が少ないので断りました。

時給が、1000円だったかな。

交通費が、1000円以上なので、少しキツイです。


俺って、わがままなのでしょうか……



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。