SSブログ

平穏人間あきん [替え歌]

影に隠れて生きる

おれたちゃは、平穏人間のさ

けものにすがた みせられぬ
へいぼんになりたい このからだ


(楽して天才になりたい!)


暗い景気を 吹き飛ばせ


(あきん あきん あきん)


平穏人間


月に涙を 流す
おれたちゃ 平穏人間なおさ
悪にいじられて ひとの世に
生きるのぞみ 萎えている


(楽して天才になりたい!)


暗い景気を 吹き飛ばせ


(あきん あきん あきん)


平穏人間


星にねがいを かける
おれたちゃ 平穏人間なのさ
正義のために 戦えぬ
いつかは生まれ 変わるんだ

(楽して天才になりたい!)


暗い景気を 吹き飛ばせ


(あきん あきん あきん)


平穏人間


※妖怪人間の替え歌です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰か入ってー><かみさまのにっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。