SSブログ

エイプリルフールは終わったぞ! [日記]

重いだけども力だけでも.jpg


ぽっちゃりですけどモテません……

何故なら……(ノ_・。)



【1】クマみたいでかわいいから

クマと言うよりパンダかな……(ノ_・。)


【2】触るとぷにぷにしていて気持ちいいから

ぷにぷには認める。
だけど、ぷにぷにする人がいない(ノ_・。)

【3】神経質とは無縁な性格そうで、大らかでやさしい雰囲気だから

意外と神経質ですよ(ノ_・。)


【4】手料理をなんでもおいしそうに食べてくれるから

だって美味しいのだもの。
でも、親以外の手料理とか食べたことないです(ノ_・。)

【5】女性にモテる気がなさそうで安心だから

モテないですね。

【6】自分の三段腹を気兼ねなくさらせるから

見せ合いっこしましょう。

【7】おいしいお店やスイーツにくわしいから

詳しくないです。
むしろ、教えて(ノ_・。)

【8】恵比寿さまのような笑顔に癒されるから

ホントか?

【9】力持ちでいざというとき守ってくれそうだから

力ないです。
握力21です(ノ_・。)



ちなみに亜金さんのスペックは……

身長:163㎝
体重;65㎏
特徴:メガネ人間
仕事:探し中
彼女:年齢=彼女いない歴
ファーストキス:未定

いっぱんじんから オタクといわれ
オタクからは オタクじゃないといわれ
ちゅうとはんぱな たちばにいる にんげん
どっちに すすむか まよいちゅう
はやく かのじょが ほしいとおもっている


「ぽっちゃりした男性」に魅力を感じる理由9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1930.php
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳Amazonのあほー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。