SSブログ

影忍者王を探せ! [ラテール]

影の忍者王.jpg




影忍者王を探せ!


というクエがあります。


影忍者王を探すクエだと思うのですが……

影忍者王を見つけることができたのですが……


見つけても反応はありません。


倒してもクエが達成したことになりません。


なんでだーーー


ここの影忍者王は、こいつじゃないのかー(ノ_・。)


ネットで検索したら、影忍者王が見つからないとあったので必死で探し。

見つけたときは、心の中でニヤリと笑ったのにーーーー


ストーリークエだから進まないのは、不具合なのかな;;


【追記】


【追記】


そして、ソウルブレイカーからソウルリーヴァーに転職しました。


赤√か青√か迷いましたが、青√にしました。


スキル主体で戦っていたので、レベル50の時点で攻撃スキルが2個しかないのは、少しつらいかもです……


でも、回復スキルが地味にうれしいです。



赤ルートは、攻撃スキルが豊富な感じがしますね……


でも、両方とるのは地雷かもです……
と言っても赤スキル1つ取るだけなので、鰤も便利かもしれませんが……

その辺は、俺にはわかりません。


とりあえず、暫くは青一筋でいこうかなと思います。


青は、通常攻撃のコンボがすごいですね。

弱攻撃を何回か使った後に強攻撃を使うと爆発攻撃をしてくれます。

これ、かっこいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳亜金友人帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。