SSブログ

亜金さんはカレーが嫌い

亜金さんは、カレーが大嫌い。

カレーなんてこの世から消えてもいい。


そして、カレーライスを混ぜて食べるのは邪道です。

カレーライスのご飯は、左に置き、ご飯を少し崩してルーを一緒にスプーンですくって食べるのが俺流です。


ハヤシライスもビーフシチューもそうです。


そもそも、カレーライスはこの世には存在してはいけないものなのです。

とりあえず、カレーが好きな人はこの歌を聴いてうししと喜んでください。

おくだまさひろさん

http://www.youtube.com/watch?v=CEQ8VRFbRiY

そして、この歌を聞いてしんみり
遠藤賢司さん

http://www.youtube.com/watch?v=AxJ_I1kPhTY&feature=related

そして、最後にソニン

http://www.youtube.com/watch?v=iTnm5EgPNp4


まぁ、何が言いたいかと言うとカレーは消えてもいいってことです。

カレーライスカレーライス。
ライスカレーとどう違う?


エスビーさんは、言いました。

カレーライスは「御飯とは別の容器にカレーが入って出てくるややハイカラなイメージのするもの」

ライスカレーは「御飯の上にカレーがかけてあり、それこそソースやしょう油をふって食べる大衆的な雰囲気のもの」

簡単に言うと……

カレーライス …… 御飯とカレールーが別々になっているカレー
ライスカレー …… 御飯とカレールーが同じ皿に盛られているカレー

つまりだ。

カレーとご飯を混ぜる食べ物は、ライスカレーであり、カレーライスとは違うかもしれないと言うことを俺は言いたいんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウルリヴァースフィンクスVS亜金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。