SSブログ

続・ゾクゾク村 [ラテール]

はい、72歳になりました亜金さんです。


ゾクゾク村(60)で鬼退治です。

1匹、経験値が48000弱~60000弱の経験値をもらえるのですが……

これがおいしいのかおいしくないのかわからなくなってきました。


ガマ山が、おいしいと聞いたのですが、ガマの適正レベルが102~に修正されていたので、行ってはいませんが……


少しつらそうです;;


そして、ガマ山への行き方が、わかりません。


俺の記憶では、エリアスから小さなおじさんの飛行機で行けたような気がしたのですが……


エリアスの飛行場に小さなおじさんはいませんでした。


75までは、ゾクゾク村でレベルあげようかな……

クエの消化もしなければいけませんしね。


ただベヒーモスのお腹の中へ入るのが面倒です。


発掘をすれば入れるのですが、これがなかなか見つかりません。


なにかコツとかあるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初のゾクゾク村亜金友人帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。