SSブログ

トキメカナイトキメキボックス [ラテール]

はい、82歳になった亜金さんです。



トキメキボックスを約60個開けました。



その結果、トパーズコイン8個手に入れました。



シャオ人形は3個……



3個もいらない;;



1個は、クエで装備に変えましたが……



というか、俺、この背負う槍を装備することができないのです。

装備すると上半身裸になってしまうのです……



悲しいです。



クエも1回しか受けれないっぽいので、即倉庫に入れました。



1個だけ見た目用に交換しました。



今からオークションでなにかいいの探してみようかな……



欲しいの無いけどw



装備できるマントとかアクセサリーが欲しいw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳PCの画面が暗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。