SSブログ

あるある探検隊 [ラテール]

あるある探検隊!


あるある探検隊!


ブルーソウル(レッドソウル)使うの忘れて敵にボコられる。



はい、よくソウルリヴァーって、ブルーソウル(レッドソウル)のスキルを使わないと、ブルーソウル(レッドソウル)関連のスキルは使えないんですよね。


これを使うのを忘れてよく敵にボコられる亜金さん、齢85歳です。

転職まで残り15。


この15がとてつもなく長いです。


誰かが言った。


ソウルブレイカーは、ゾクゾク村だけで100までマッハで行けると……


そして、亜金さんは思います。


マッハで100までは、難しい。


いける人はいけるのかな……

俺には無理です。


ゾクゾク村60で、レベルをあげるのでしょうか?

ゾクゾク村90は、90代では難しいような気もします。


ふぅ。


疲れた。


とりあえず、今日は暫く小説を書いて、そのあとラテールをしようかな。

最後に更新したの、毎日小説を除けば5月2日だった。

6月からは、また新しい小説を毎日小説をハンゲの方でも書こうかな。


題名は、「まっしろなティスタメント」です。



沢山の人に読まれますように><


それと、6月に入ったら、本格的に就職活動しなくちゃ。

お金がない;;


人生いろいろ頑張らなくちゃ……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳泌尿器科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。