SSブログ

5月17日 [日記]

5月17日


今日は、心療内科に行ってきました。


手足の痺れ痛みなどが、改善されなかったのでトレドミンを15ミリグラムから25ミリグラムに変えてもらいました。

これを朝晩飲むことになります。



帰りにTSUTAYAに寄ってく本を読みトイレに行き外に出ると誰もいない……

避難訓練でした。


サイレンが鳴り響き、消防の人が来て店員と何かを話していたみたいですが、俺にはわかりませんでした。



避難訓練と言うイベントを見逃して少し残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるメガネの男の子亜金友人帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。