SSブログ

あとひとつきで [日記]

あとひとつきで、この携帯に機種変更してから、2年が、過ぎようとしている。


スマホにしようかな?
iPhoneにしようかな?


今なら、0円のヤツあるし。


まぁ、あと3ヶ月……


ゆっくりと考えよう。


ガラケーでもいいんだけどね。

スマホも魅力的なんだけど、料金的には、スマホやガラケーどっちがいいのかな?

スマホで狙ってるのは、これ……



AQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SH
007SH.jpg



ガラケーで、欲しいのは、



THE PREMIUM6 WATERPROOF SoftBank 841SH
841SH.jpg



俺は、デザインで決めたい派だから、いいデザインのが欲しいなぁー

出来れば0円!


THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH
004SH.jpg



もいいのだけど、月980円……
少し痛い。

あと3カ月過ぎればいいのでるかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳残念なお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。