SSブログ

…… [レックリングハウゼン病]

5月18日


今日もお婆ちゃんにレックのことを言われる。


「首のシミを消すのにお金だすから……」


気持ちは、ありがたいけど何回も言われると気分が、落ち込む。


消えても一時的なモノで、暫くするとまた出てくるモノらしいのだけど、それを何度も説明したのだけど、わかってくれない。


辛い。苦しい。


善意の気持ちだけに辛い……


ずっと恨んでいたモノだけど、これを消したところで、世間から見える俺への目は、変わるかもしれない。

だけど俺の中の人への恨みや憎悪は、消えないと思う。

だから、正解がわからない。


そもそも正解って何だろう。

答えなんて無いんだと思う。


自分が、どうしたいのかもわかんない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影忍者王を探せ クリア亜金友人帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。