SSブログ

初コロ初勝利 [ラテール]

初コロ初退治.jpg



初コロ初退治です。


受けてしまったクエの消化のため、いっぱい挑戦しました。

すると運よく倒せました。


それが上の画像です。

そして、俺は実感しました。


俺は、やればやれる子なんだと……


クエのおかげでなんと8%も経験値がたまりました。

調子に乗ってザクザク村90に挑戦しました。


イモト(まゆげおばけ)に瞬殺されました。


やればやれる子じゃなく。


殺れば殺られる子になりました。


大人しく水没庭園で、クエをすることにします。


ライムドラゴンでないよライムドラゴン。

アイテム落とさないよライムドラゴン。

卵から産まれるヤツは、カウントされないよライムドラゴン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。