SSブログ

青黒ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [ラテール]

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ギルドでよく使われている絵文字。

俺もちと使ってみたw


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


んで、青一色だったソウルロードに余っているポイント12Pを使用し、黒も覚えさせてみました。


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そしたら、なんてことでしょう。


黒、強いじゃありませんか……


発動時間や、次にスキルを打てる時間が、長いのは難点ですが……


でも、青一色で、戦っていたころより、死亡率がぐーーーんと下がりました。

水没神殿での戦闘ですけどね。


にしても、水没神殿のクエは、マゾいです……


もう3日こもってますが、レベルが、あがってません。

中コロのクエと温泉でレベルは、1上がりましたが……

水没神殿でのクエでは、レベルは1つもあがってません。


今の経験値90%です。


なんというか……


デスペナが、きついです。


デスペナ3%?なにそれおいしいの?


赤を進められていますが……

青も使い勝手いいんですよー


SPの消耗がまったくありません。


通常攻撃のみで戦います……


弱、弱、弱、弱……

弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱!


ですね。

本当は、弱弱弱強!弱弱弱強!弱弱弱強!が強いのですが。

俺はへたっぴ操作なので、無理です……


暫くは黒で行こうかな♪♪


白熊かわいいし♪

でも、パンパネイラも捨てがたい……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳5月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。