SSブログ

スキルリセット [ラテール]

ソウルは、スキルポイントが余りましたが……
レンジャーは、スキルポイントが足りませんね……
なので、スキルリセットしてみました。

とりあえず、スキルリセットして覚えたスキル。

現在63です。


弓:スキル

マスタリ初級:5、マスタリ中級:10

ハードハンティングⅡ:7

レインアローⅡ:7

ストームアローⅡ:6

ジェノサイドレインⅡ:6

ゴッドバードフィニッシュⅡ:5

バックステップアローⅡ:1

グッドラックⅡ:5

回避Ⅱ:3

非常脱出Ⅱ:1

鷹の目Ⅱ:5


にしましたー。
ポイントは2ポイント余っていますが、温存にしようかと思います。

うーん。
これでよかったのでしょうか?


そして、25m分くらいコロシアムトパーズコイン(70個)を買って、コロシアムのアクセサリーを揃えました。


幸運セットにしようか体力セットにしようか迷いましたが、体力セットにしました><。

体力セットなら、ソウルにでも使えるかなと思いましたので……


でも、相変わらず、俺の装備は酷いです……(ノ_・。)


というか、コインを買うのと箱を買うのはどっちが得だったんだろ;;


箱は、99個でだいたい46m位。

コインは、10個で3.6m……


箱だと2個出る可能性もあっただろうし……

うーん。

悩むw


まぁ、もう買ったからいっかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。