SSブログ

付き合った女の数で人を判断するな! [日記]

付き合った女の数で、人を判断するな!


どうせ、俺は小太りチビメガネ。


リアルで、女の子と話をすることなんて、年に1回か2回あるかないか……(ノ_・。)


前に女の子と話したことなんて、去年の12月のオフ会以来無い気がする……

女縁なんて、無いに等しい(ノ_・。)


童貞馬鹿にするな~~(ノ_・。)

気持ち悪いとか言うな~~(ノ_・。)


俺の何もしらないで、馬鹿にするな~~(ノ_・。)

1人は、悲しい。
1人は、寂しい。


俺は、これが一生なんだぞ~~


彼氏に振られたから、自殺する女なんて、勿体ないぞ~~(ノ_・。)

一時期の孤独が、どうした~~

一生の孤独の方が、寂しいぞ~~


参ったか~~


逢えて言うぞ~~

童貞馬鹿にするな~~

誰からも愛されない可愛そうな子とか言うな~~

あっているだけに、心が傷つくんだぞ~~


俺にも心が、あるんだぞ~~


愛される努力をしろとか言うな~~

愛されたことないから、愛しかたが、わかんないんだぞ~~

そもそも第一印象が、拒絶から始まるから、距離を埋めようが無いんだぞ~~


拒絶されたことあるか~~?


人として見てくれないんだぞ~~


出来ても達成しても、誰も褒めてくれない。

そのくせ、失敗したりおかしなことをしてしまうと馬鹿にする。

そして、ワザワザ口に出して、言う。

嫌われてることなんて、わかってるやーい(ノ_・。)


じゃ、どうしろってんだ~~

どうすることも出来ない。

どうすることも出来ないじゃんか~~


28で童貞。

29で童貞。

30で童貞。

35で童貞。

40で童貞。

50で童貞。


人肌知ることなく俺は、死ぬのだろうな。


寂しいな。
ホントに寂しい。


手を繋いだカップルを見て俺は、いつも思う。

あー。
俺が一生かかっても出来ないことをあの人たちは、簡単にやってのける。
いいなー。凄いなー。
そして、ずるいな。

俺の体は、ばい菌だらけで、俺が触ったモノは、処分するらしい。


贅沢は、いわないから普通の人間に産まれたかったな……(ノ_・。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。