SSブログ

所持極狐の運命 [トリックスター]

今日、「亜金の倉庫番」という名の狐を作り、2次転職させました。



実はこの狐。



所持極です。



滅茶苦茶弱いです。

戦えません。

勝つまでは……



なので、倉庫キャラになりました。

今の所持アイテムは、軽く250個を超えていて、ほとんどがカードです。

1垢分のカードを移動させました。


おかげで、龍も羊も牛も身動きが取れるようになりました。


メインは、牛ですが……

たまに龍と羊を動かします。


龍も羊も弱いです……


牛は、装備を借りているのでそこそこ強いけど……

返せば、世界最弱うししの完成です!


みんな、どうやって成長合成とかいい数値を出しているんだろう……?


ネイトで消しているのかな?

お金もったいないよ……(ノ_・。)

お金ないよ……(ノ_・。)


4スロいっぱい欲しい(ノ_・。)


そして、残尿感。

無事に転職させることができました。


これで、ジャンピングキャンペーンで3キャラ2次転職です。

どうせなら、覚醒までジャンピングで、識別カード全て揃うとかやってくれたらいいのに……

これをしたら、さらに過疎化が進みそうだけど;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。