SSブログ

ネイトどうしてあなたはネイトなの? [トリックスター]



screenshot0026.jpg




1番下だけ、少し乙ですね。

2番目は、いい数値だと思います。


ちなみに使ったのは極晶と黒襟です。


ヘッドにするかマスクにするかで、迷いましたが、マスクにしました。

んで、60日29枚かと思っていたチャージクーポンですが、60日39枚でした。


自分に乙。


この100円は、でかいですね。


でもま……


この数値なら少しうれしいです。

3つ目は、あーあーって気持ちになりましたが……


ジェリーロジャーは、同じ垢の闇風龍に渡す予定です。

闇風竜、アクがありますね……


ほとんど風魔法しか使いません。


なので、光にした方がよかったのかな?

とも思います。


どっちがよかったのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。