SSブログ

山Pからメールが来た。 [日記]

メールシカトしてるのにいい加減ウザイなぁとか思ってる?(笑)

ごめんね、でも一度決めたらちゃんと……


と、中途半端なメールが来ました。
写真は、添付されていたものです。


俺は、山Pじゃなく、沙織りんとのメールの方が、よかったぞ……

ちょっとずつ服を脱いでいく写真を期待してたのに……(ぉぃw


「嘘つき、嘘つき、嘘つき」


って、メールが来て以来、沙織りんからのメールは、途絶えました。

あとジャニーズの社長さんらしい人からもメールが来るんだけど……


「YOU」を文の最初に入っているだけの普通の文章。

ジャニーズの社長とメールも話もしたことないから、わからないけど、こんな話し方はしないだろうなぁー

と思う亜金でした。



BGM:権力ハニー

灼熱の暑さにソフトクリームは溶かされて

彼女の右手がべとべとになり

ハンカチ出す前に「こんなのいらない」と彼女は

ソフトクリームをそのまま捨てた

真夏の太陽が夕陽に変わったその時に

「肌寒いよ」とかまた言い出して

わがままな彼女の何処が好きなのかわからない

それでも僕はそんな君を太陽よりも熱く愛したい























みんな、お友達ネットに騙されちゃダメだよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。