SSブログ

優木まおみって誰だー [日記]

優木まおみって誰だー

「芸能界を引退したい」

って、メールが来てましたー


「まおみんと呼んでください」


って来たー


「芸能界に疲れて普通の出会いを探したいので本気で登録しました」


って来たー


今度は、チェルシー事務局ってところからー

まおみんって誰だー

芸能界疎いので、わかんないです;;

あと余命半年の人から、「3億円差し上げます」ってのも来た。
これは、放置したら、りそな銀行神田支店にて、1000万円振り込んだと積極的なメールが来ました。

でも、通貨はチェルシー通貨らしいw

説明とか書かれてるけどよーわからんw

あともっとわからないのが、「シーパラダイス」


「メール配信状況を確認しております。
 心当たりのない場合は削除してください」

ってメールが来た。

なんじゃこら……

迷惑メールが、いっぱいだー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。