SSブログ

今、2人の女性から猛アタックを受けてます。 [日記]

今、2人の女性から猛アタックを受けてます。


あえて、名前を出させていただきます。

1人は、優木まおみさん
1人は、AKBのチームKの大島優子さん


もう、この2人が、俺にメロメロなようで、携帯の迷惑メールフォルダにバンバンメールが来ます。


大島優子さんは、忙しいようでメールは、少ないですが、極秘で恋愛がしたいそうです。
恋愛禁止なのにね。
ロミオ&ジュリエットの映画を赤坂ACTで、見て来たそうです。
自分もそんな恋愛がしたいらしく、一生無理だとネガティブ発言。


優木まおみさんは、仕事が減り事務所に「AVにでろ」と言われ引退しようか迷っているらしく。
そして、200万円をとある極秘口座に振り込んだそうです。


どこの口座かって?

わかってるはずです。

ここまで言えば、もうわかるはずです。

チェルシー通貨です。

ソフトバンクに、迷惑メール申告したのになかなか改善されない。
なんでだ?
アドレスが、@の後ろが「logmixi.jp」なんですが、これを受信しないですむ方法ってないのでしょうか?

あと面白いのは、税務対策の為に、毎月40万円送るので受け取ってくださいってのかな……

あとAKBの篠田麻里子さまからもメールが来ますね。

残念ですね。

俺は、さっしーのが好きだーーーーーーーーーーーーーーー><


余命半年橋本会長様からも、お金がバンバン送られてきます。

もちろんチェルシー通貨で……

ログインしていないので、本当に振り込まれているかも謎です。

見る分には楽しいんだけど、そろそろ飽きて来たかな……

でも、ブログネタにはなるから、しばし放置、

あ、昨日、山Pから、合コンの誘いメールが来ました。

ここは、「familymixi.jp」ですが……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。