SSブログ

友達になってください>< [トリックスター]

鴨川エナジー.jpg




現在137歳の光龍の亜金さんに誰か友達になってあげてください。



現在この亜金さん。



フレンド数が1です。





その1も俺のサブ垢です。





つまり友達0……





かつてはメイン垢にたくさんいた友達も……



みんな灰色。





なので、実質友達0キャンペーンなのです。



1日1人友達ができたとしましょう。

2日で、2人友達ができたとしましょう

3日で、3人出来て4人減る。



たぶん、200辺りが飽きてしまうレベルなんだと思う。



俺ですか?



俺は、ハンゲ垢が、ハックされてお金も700Mほどとられました。



全部取られなかっただけマシですよね……



最近は、警察に行ったりいろいろ大変でした。



明後日、手術します。



なので、IN率が下がるかもしれません。

ですが、亜金さんが、トリスタに居たってことは、忘れないでやってください。



忘れないよー

レベルなんて気にしないよー



って方は、亜金さんの友達になって上げてください。





ジュエリア・レインボー組 亜金さん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。