SSブログ

お問い合わせ [日記]

ケーズデンキに修理の見積もりの電話が来ないので(他者だと3日くらいで来る)電話をかけてみた。

「はい、まだ連絡が来ていない状況でして……」と言われました。


見積もりだけでも知りたい旨を伝えると……


「メーカーに確認をしてから、折り返し電話をしてもよろしいでしょうか?」


ってことになったので、お願いした。


修理には、3週間かかる場合があるらしいのだけど……

見積もりくらい知りたいのでお願いした。


早く電話来ないかな……


と思っていたら、電話がかかって来た。


パソコンが壊れた原因。


メモリがきちんと接続されていなかった。


ことが原因らしい。

きちんと刺さっていたと思うんだけどなぁー

あと他にも色々壊れている部分があるらしく。
その壊れている部分に関しては、メーカー保証になるらしいんだけど……


増設メモリの接続部分に関しては、保証対象外とのこと。

メモリ接続部分が、保証対象外ってことは、マザーボードが壊れたってことかな?


だったら、この修理、恐ろしい価格になりそうだ;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。