お問い合わせ [日記]
ケーズデンキに修理の見積もりの電話が来ないので(他者だと3日くらいで来る)電話をかけてみた。
「はい、まだ連絡が来ていない状況でして……」と言われました。
見積もりだけでも知りたい旨を伝えると……
「メーカーに確認をしてから、折り返し電話をしてもよろしいでしょうか?」
ってことになったので、お願いした。
修理には、3週間かかる場合があるらしいのだけど……
見積もりくらい知りたいのでお願いした。
早く電話来ないかな……
と思っていたら、電話がかかって来た。
パソコンが壊れた原因。
メモリがきちんと接続されていなかった。
ことが原因らしい。
きちんと刺さっていたと思うんだけどなぁー
あと他にも色々壊れている部分があるらしく。
その壊れている部分に関しては、メーカー保証になるらしいんだけど……
増設メモリの接続部分に関しては、保証対象外とのこと。
メモリ接続部分が、保証対象外ってことは、マザーボードが壊れたってことかな?
だったら、この修理、恐ろしい価格になりそうだ;;
「はい、まだ連絡が来ていない状況でして……」と言われました。
見積もりだけでも知りたい旨を伝えると……
「メーカーに確認をしてから、折り返し電話をしてもよろしいでしょうか?」
ってことになったので、お願いした。
修理には、3週間かかる場合があるらしいのだけど……
見積もりくらい知りたいのでお願いした。
早く電話来ないかな……
と思っていたら、電話がかかって来た。
パソコンが壊れた原因。
メモリがきちんと接続されていなかった。
ことが原因らしい。
きちんと刺さっていたと思うんだけどなぁー
あと他にも色々壊れている部分があるらしく。
その壊れている部分に関しては、メーカー保証になるらしいんだけど……
増設メモリの接続部分に関しては、保証対象外とのこと。
メモリ接続部分が、保証対象外ってことは、マザーボードが壊れたってことかな?
だったら、この修理、恐ろしい価格になりそうだ;;
2012-10-02 13:07
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0