SSブログ

カカオが売れた。 [トリックスター]

screenshot0047.jpg



今日は半日露店放置。



売り物は、最近掘ったモノではなく、庭・城クエの品々。



その中で、間違って拾ったのであろう、なぜか手持ちにあった、カカオを30ゲルダで販売したところ……



なんと、売れてました。



でも、球型関節?は、24個出しているのですが、売れませんね。

1個も売れません。



高いのかな?


というか、バンバンでるので、いらないですよね;;



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

△ありす△

カカオよりも、手鏡が売れたのが気になるw
カカオは ダークチョコレートの合成で使うんだけれど、手鏡って 何かあったっけ?
だけど、私も倉庫に保管中だわ^^
by △ありす△ (2012-10-28 18:47) 

亜金

ありすさん


庭クエ品かと思って出品したのだけど、今、wikiで調べたらクエ品じゃなかったみたい;;

うつくしい手鏡ってのが、EPクエに必要らしいから、それと間違って買ったのかな;;

それと間違って買ったのかな;;
by 亜金 (2012-10-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。