SSブログ

今日のGジェネ日記 [Gジェネ]

今日のGジェネ日記。

今日は、B2をクリアしてみました。

そして思いました。

2番目にマスターセレクトしたウッソ君が、弱いではありませんか……

折角、この時分では末恐ろしく強いサイコハロに乗っているのに、力を発揮していません。


なので、ウッソ君をひたすら教育。

レベル30を過ぎるまで、A1の「ガンダム大地に立つ」で、いわゆるジーン道場をやっていました。

毎度思うのですが、この時分にサイコハロとか居たら、軽く一年戦争を5、6回は、終わらせることを出来そうな気がしてきた……

こちらのサイコハロが、レベルが上がるにつれ「ビームライフル?なにそれ美味しいの?」的な勢いでダメージ受けない。

と言うか、ここザクⅡは、ビームライフル装備してないんだけど……

ザクマシンガンとかザクバズーカとか、ウッソ君が避けてくれるし、当たっても~3000くらったら少し痛いなぁー程度……

こっちのHPは、初期で35000です。
ENは、300です。

攻撃は、ハロ・ビット一本。


ザクⅡなんてザコだし。
ザクマシンガンは、ザコマシンガンだし。
ザクバズーカは、ザコバズーカだし。

最初は、1万2千しか与えれなかったけど……
現在は、2万超えれるようになりました。


ちなみに、少し浮気して、A4の「東方は赤く燃えている!」で、デスアーミーに攻撃してみると、2万超えたので調子に乗って倒したら、レベルがバンバンあがりました。


味方ユニットだったクローンガンダムが、突如マスターガンダムになり、敵になりました。


ウッソ君、出番ですよ。


と言わんばかりに、とりあえず一本、ハロ・ビット。

超強気のウッソ君の1激には、マスターアジアもビックリな、2万オーバーのダメージをクリーンヒット。

一撃でマスターアジアは、涙目になって逃げました。

所詮、東方不敗。
所詮、マスターアジア。

東方を制しただけでは、勝てないのだよ。
アジアをマスターしただけでは、勝てないのだよ。

なぜだかわかるかい?

サイコ・ハロは、全方不敗!

まさに最強のボールなのだ……


だから思った。

1年戦争どころか、パイロット次第では、「第二次ネオ・ジオン抗争」までならなんとか、乗り切れるのではなかろうか……

UCには、サイコ・ジャマーたる便利なものがあるらしいので、サイコ・ハロでは、勝てないかもしんない。

サイコ・ハロ強いぞ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。