SSブログ

12月07日 [日記]

12月07日


今日は、心療内科に行き薬をもらいました。
痛み止めの効果は、得れないので痛み止めの薬に関してはもう諦めました。
誰もきちんと話を聞いてくれない。
話を聞いても治療はできない。

俺は、何処に行けばいいのだろう?

この道をある人は下り坂と言いある人は上り坂という。

辛いし苦しい。
だけどどうにもならない。
死ぬまで苦しみは続くでしょう。

診察が終わった後、TSUTAYAに行ってイヤホンと青の祓魔師の本を買いました。
漫画だと思っていた青の祓魔師……
小説でした。
しかも第2部。読んでおもしろかったら第1部を買おう。

家に帰った後、家族で祖父のお墓参りに行きました。
今日は、少し疲れた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かきーんギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。