SSブログ

12月12日 [レックリングハウゼン病]

12月12日


今日は、朝、佐藤病院の眼科に行きました。
動向を開く薬を使ったせいか、少しの光でもまぶしくこれが結構つらかった。
左目の眼球の傷はまだあるらしく、もう少し様子見だそうです。
また1か月後を目途に受診です。

そして、午後は、とごう皮フ科形成外科クリニックに行き、手術の相談をしました。
でも、俺のレックの場合は少しややこしく説明をすると長くなるので省きますが手術は99%難しいそうです。
万が一成功しても、周りの皮膚とのコントラストが、合わなくなるらしく今以上に不自然になるそうです。
なので残念ですが、手術は中止になりました。


帰りにビブレに寄り、ピンクのヘビのぬいぐるみをUFOキャッチャーでとりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・クラブベストギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。