SSブログ

12月18日【追記】 [ニート脱出大作戦!Σ]

12月18日

以前応募したところからは、2社とも返事が来ません。
なので、新しい所へ1社応募しました。

【はた☆らく】

という求人情報サイトからの応募。

ここは、不採用でも1週間以内に連絡をすることを約束しているサイトなので、不採用でポイされることも少ないだろうと思いこのサイトを使用することにしました。

前にもありましたが、【はたらいく】からの応募した場合、返事が来ない場合も多いです。
なので、はたらいくからの応募は控えようかと思います。

ただ、【はた☆らく】は、アルバイトや派遣会社が多いってことですね。
正社員を目指したい人には、お勧めできないかもしれません。


今日応募したのは、事務系です。
派遣会社に登録って形になると思うので、まずは登録会に行けるところから入りたいです。


【追記】


今日、応募した企業から電話があり、明日の11時から面接をすることになりました。
面接……

久しぶりだけど、頑張ってきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レックの母

こんにちは。
娘がレックで、今3才です。検索でここにたどり着きました。
おばあちゃんの100万円出すからという話、、、
とても優しいおばあちゃんだと思いますよ。
心から心配してくれていて、何でもしてやりたいんでしょうね。
皆から愛されているんですね!

我が子はもうプクがあちこちにあって、
私達にとっては痣なんてどうでもいい気持ちです。
プクがお化粧しても隠れません。

http://www.grafa.jp/individual/counseling/

こちらのサイトは同じく、痣を隠す医療系のファンデで、
大阪にありますよ!
無料で色をみてくれるみたいなので、
おばあちゃんと一緒に行ってみたらどうでしょうか?

by レックの母 (2012-12-19 10:12) 

亜金

レックの母さん

コメント、ありがとうございます。

おばあちゃんは、もう歳で連れまわすことができないので、時間がある時にでも電話をかけて相談し、1人で行ってみようかと思います。

ちなみにプクは、手術で切除することができます。
レックは、難病指定医療(?)に指定されているので、普通の人のイボの手術より安くすることができます。

俺もプクを3か所(首、足、腕)ほど切除しましたが、10万かかりませんでした。

ただ、残念なのが手術しても、再発することがあると言うことです……
by 亜金 (2012-12-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト(小説)ニート脱出大作戦Σ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。