SSブログ

意地悪な弟と鬼畜王な俺 [日記]

弟は、すぐにあれもほしい。
これもほしいと俺にねだってくる。


もちろん俺は与えない。
たまに買い与えるけど……

基本は、あげない。


だから、今度は俺がおねだりをしてみた。


「なぁなぁ、亜銀(弟の仮名)。
 俺、欲しいモノあるんやけど」

「ふーん」

「アメリカが欲しい」

「明日の朝靴下の中を見てみ?
 靴下の中に入れておくから……」


ほうほうアメリカが靴下に入るのか……
俺は、ワクワクしながら昨日の晩眠った。

朝起きると、靴下の中には何も入ってなかった。

亜銀め!
嘘をついたな。

俺は、朝起きてきた弟に抗議した。


「入ってたやろ?
 気づかへんだけや」


と言われた。


アメリカを貰ってもどうすることもできないけど……
約束破りやがって、うそつきはどろぼうのはじまりなんだぞー


アメリカじゃなくてアメリカ大陸って言うべきだったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくはねこギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。