SSブログ

井上さんからお年玉たくさんもらった [日記]

[プラチナライン]より
≪≪≪新着Mail♪≫≫≫

『【不明金管理窓口】担当:井上』様より
新着メールを受信しました♪

[タイトル]
至急ご確認下さい。最短で明日未処理の不明金『18,342,488円』が手元に届きます。


[本文]※閲覧完全無料

URL:****



わーい。

200万近くお年玉貰ったー


……みなさん、お正月だからって浮かれないようにしましょう。
パソコンの迷惑メールフォルダに入ってました。


うむむむむ。

プラチナラインってところからの迷惑メール。


そのほかにも。


『田中 美佳子』様より
新着メールを受信しました♪

[タイトル]
500万差し上げます。受けとって貰えませんか?歯科医を開業しています。振込OK、小切手OK、あなたの貰いやすい方法でいいので


とか




『ゆぅり☆保育士です♪』様より
新着メールを受信しました♪

[タイトル]
朝から何度もごめん↓↓もしかして今も忙しい?さっきメールしたゆぅりだけど、今日休みだし…



とか

『田中 美佳子』様より
新着メールを受信しました♪

[タイトル]
お願いします。500万受けとって下さい。あなたしか信用して渡せそうな人が居ません。振込、小切手、手渡し、何でもいいです。



とかなどなど。

くれぐれもURLをクリックしないようにしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急募!俺に下さい!ギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。