SSブログ

急募!俺に下さい! [トリックスター]

テチチクエなのですが……


困ってます。



植物栽培実験(砂) 2回終了


植物栽培実験(小石) 1回終了


植物栽培実験(泥) 1回終了



砂だけ2回なのは、日付をまたいでしまったからです。


砂のクエも小石のクエも泥のクエもクエ品は、集まりました。


だけど……


だけど……


だけど……


このクエ……


1日過ぎないと受けれないのです。


少なくてもあと2日かかります。


そして、このクエが終わった後、「植物栽培実験(火山灰)」と言うモノもあり、さらに3日かかります。


こっちのクエ品は、まだ集まっていませんが……

これは、自力で何とかします。


テチチクエのこのほかのクエは、草クエと影クエ以外全部終わりました。

草クエも自力で何とかします。


レベルは、240の光龍です……


火山クエは、テチチクエが終わるまで、出来れば手を付けたくないです……

なので、お願いします。


誰か、時間を進めることが出来る魔法を俺に下さい。

そして、そのあとにトリスタのデータは、そのままで時間だけ戻す魔法も下さい。


クレクレ君と言われるのも百も承知です……



誰か、俺に魔法をください(ノ_・。)


























とまぁ、冗談は、おいておいて……


テチチクエ、こんなに面倒なクエがあるなんて、思っていませんでした。


クエは、wikiの上から順番にやっているのですが、このクエの存在に気づいていたら、先にやっていたのにな;;


まさか、最短で計6日かかるクエがあるなんて、思ってもみませんでした……


3日と3日で、6日です……


取りあえず、暫くは、「BDFF」でもやって時間を潰そうかな……

あと小説も書かなくちゃ……


でも、トリスタもやりたいけど、上記の理由で暇です……


さて、どうやって時間を潰そうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。