SSブログ

1月21日 [日記]

2013年01月21日


今日は、泌尿器科に行ってきました。
ふらつき痺れの件を相談。
なんだかんだ言って、泌尿器科の先生が、1番話を聞いてくれます。
一度、ちゃんとした病院で検査をして貰いたいのですが……
それも無理そう。

そもそもちゃんとした病院がどこにあるのかもわかりません。
阪大の神経科の先生は、面倒くさそうに話を聞くだけで、検査とかはきちんとしてくれませんでした。
市民病院の神経科の先生は、鼻で笑い検査はしてくれなく、話もきちんと聞いてくれませんでした。

と言うか、「阪大で見てもらった」と言うと「阪大で見てもらってわからないことはこちらでもわかりません」と言う先生も居ました。

どちらにせよ、精神的なものとか薬の副作用とかそんなん言われて終わるんだろうね。
今の状態、辛いし苦しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト(小説)ギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。