SSブログ

2013年01月23日 [日記]

2013年01月23日


今日は、佐藤病院の眼科に行ってきました。
自転車で行きました。

これが、俺の失敗……

なんと、眼科で瞳孔を開ける検査をしたのです。
予定外の検査……

俺は、眼圧検査しか聞いていなかったので、自転車でいいかなと思い、自転車で行きました。

コロプラ情報では2キロです。

移動距離はもうちょっとあるので、3キロくらいですね。
帰りは歩いて帰りました。

パソコンの画面も見にくいです。

角膜の傷に関しては、だいぶん回復しているみたいです。
良かったです。

次の検査は、4月です。
早く回復したいです……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト(小説)ギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。