SSブログ

シュークリーム以上 エクレア未満 [替え歌]

例えば自転車に乗り 街へ行こう
僕らは路地を曲がり 迷路に迷い込む
例えば 青い鳥を 追いかけよう
僕らは好きな人たちと 巡り合う

例えば瞳の色 覗いてみよう
僕らの不思議な顔 見つめ合うように
例えば立ち止まって 裸足になろう
僕らの足元 ほら 三つ葉のクローバー


LaLaLa シュークリーム以上 LaLaLa エクレア未満
そんな小さな恋の物語
LaLaLa切なさ以上 LaLaLa 悲しみ未満
届きそうで 届かない 物語


例えば無駄遣いの 買い物しよう
僕らは大切なもの 本当は持ってない
例えば子供のころ 夢見たもの
僕らは小さな手で 抱きしめられる

例えば路の向こう 手を振り合おう
僕らはきっとすぐに 食べたくなる
例えば今 なんとなく 好きといえたら
僕らは 偶然かな? 運命かな?


LaLaLa シュークリーム以上 LaLaLa エクレア未満
そんな小さな恋の物語
LaLaLa切なさ以上 LaLaLa 悲しみ未満
届きそうで 届かない 物語


LaLaLa シュークリーム以上 LaLaLa エクレア未満
そんな小さな恋の物語
LaLaLa切なさ以上 LaLaLa 悲しみ未満
届きそうで 届かない 物語


----

あ、どっかで聞いたことあるだろうけど、パクリじゃないよ替え歌だよー(ノ_・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。