SSブログ

千の風・ストーカーバージョン [替え歌]


♪♪

私の居ない場所で 泣かないでください
そこに私はいません ストーカーじゃありません。

千の風に
千の風になって
その綺麗な顔を
こっそり見ています

秋にはカメラでとって 隠れて覗く
冬は着替えを覗き 永久保存する
朝は家の前で あなたの目覚めをまつ
夜は家の前で あなたを見守る

私の居ない場所で 泣かないでください
そこに私はいません ストーカーじゃありません。

千の風に
千の風になって
その綺麗な顔を
こっそり見ています

千の風に
千の風になって
その綺麗な顔を
こっそり見ています


その綺麗な顔を
こっそり見ています



♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。