SSブログ

運がいいのか悪いのか [トリックスター]

非凡13個

平凡EV45個


箱を開けました。

平凡から羽(60)が、出ました。

でも、非凡からは羽は出ませんでした。


気合を入れて非凡買ったのにね……


しょぼーん(ノ_・。)


そして、久しぶりにタヌヌ始動です。


グラバも買いました。


現在


3214です。


初期ステを変えたいです。


4114にしようか

3124にしようか迷い中……



ステ振りは攻撃極かな……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。