SSブログ

アダマン手放すことにしました。【追記2】 [トリックスター]

久しぶりにタヌヌの垢でインすると。



タヌヌの全財産が、7mとか……



なので、集めに集めたアダマン10個を手放すことにしました。





1個190mです。

本当は、200mで売りたかったけど……

既に200mで売られていたので、190mにしました。



でも、まぁ……

売れないかなぁーと思って放置していると……


screenshot0776.jpg



売れました。


1.9Gの収入です。


アダマンの値打ちが上がっているうちに売れてよかったです。

また、しばらくしたら値下がりしそうな予感……



【追記】


そしてやってしまった。


500ポイント(グラバとかその他もろもろで)使用したのですが……

トリスタメモリーズをやるのを忘れてました;;

少しやってしまった感が、あります……

なんか、心をごそりとえぐられた気持ちに……(ノ_・。)



そして、今からタヌヌ始動です。



虹鯖で「詩空」って、名前でインしますので、あったらよろしくお願いします。
んで、それに伴って詩空の居るギルド抜けます。

もう見てないと思いますが、今までお世話になりました。
と言うか……
今年インしている方、1名しかいませんしね。
その方も1月近くインしてません。
なので、静かに去ります……

でも、また、何処かでお会いしたらよろしくお願いします。

World's end

World's end2.jpg


World's end3.jpg



【追記2】



この詩空ってキャラ。



キークエストとか全然受けてないみたいですね;;

かなり古いキャラなので、しかたがないか……



今からキークエスト受けてきます><

あとシナリオクエストも全然だー



そんなんなかった時代だったのかもー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運がいいのか悪いのか内科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。