SSブログ

バレンタイン [トリックスター]


詩空は見た.jpg



愛されるって何?って考える
でもそれを考えようとすることがもう
愛されていることなのかもしれない


子供のころたまに母親に貰うモノ
いつも頼んでいたのはシュークリーム。
豪華なものを頼めば二度と与えては
くれないような事がして


親に気を使っていたあんな気持ち
今のイケメンに理解できるかな?


今日はバレンタイン
街はにぎやかお祭り騒ぎ
チョコレートはやっぱり照れる
俺はまだまだシュークリームでいいや


モテナイってなに?って考える
へこんだことへこんだ分だけ笑いで
満たすしかなかったあのころ

昔話を語りだすと決まって
童貞自虐ですかと言う顔するやつ
でもこれだけモテないんだ
せめて涙くらいながさせてうれ


最後には笑いに変えるから
今の子供に嫌われるかな?


今日はバレンタイン
街はにぎやか お祭り騒ぎ
チョコレートはやっぱり照れる
俺はまだまだシュークリームでいいや


今なら義理だったら貰える
人の顔色気にしてシュークリーム
頼むことなんて今はしなくても良い
義理だったら1個くらいもらえるさ


酸っぱい湯気がたちこめる向こう
ニヤケタ笑顔が今も忘れられない

今日はバレンタイン
街はにぎやか お祭り騒ぎ
でっかいチョコもってこい
でもまぁ 全部食べれるサイズのな

ゴディバ1店舗押さえとけ
本命とまでは言わないが
ガトーショコラもってこい これがガトーショコラか
思ってたよりでかいな

やっぱり俺はシュークリームがいいや


※※※※


槇原敬之さんのチキンライスの替え歌です。



トリスタは、バレンタインだしキャストイベあるかな??


と思ったけど、なさそうですね。


ただいまのタヌヌのレベル141のTM136です。


ハイプレッシャーを覚えようとTM稼ぎのための草集めやってます。

現在ウブス港の草が200個集まったところで休憩中です……


マスターできるまで、あとTMは、6必要です。


クエは、ほぼやってない状態のキャラ(昔はクエが少なかった)なので、1から始めて、ウブス港のクエを簡単に終わらせたあたりです。


さて、ギフト(小説)を書いたら今日は、少しタヌヌの育成を頑張ろうかな……


頑張るぞー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。