SSブログ

キオス引換券 [トリックスター]

牛を70%攻略させると……



キオス引換券が、もらえました。


50%じゃないんですね。


そして、この牛……


なんと、牛のくせに感知極らしいです。


なんか、漢を感じた……


でも、戦闘では役立たずですよね……


【追記】





ポイント消費しました。



極積載晶215×3

ピンク襟×3



を購入し……



ネイトに祈りを込めて……







screenshot0166.jpg


真ん中商品ができました。



んで、トリメモの牛を攻略。

クリアしました。


この調子で行っても、4キャラクリアは、難しいかも……

課金しまくればいけるかもだけど、選択肢がわからないモノだらけだ;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。