SSブログ

可愛そうなポーラ [トリックスター]

他プレイヤーの方と、既にポーラを使用しているプレイヤーの方には、突然の無礼を許して頂きたい。


私もトリスタのプレイヤーで亜金という名のプレイヤーであります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつて詩空という名で呼ばれたこともある男だ。

誰も知らないだろう。



まず、この画像を見ていただきたい。


可愛そうなポーラ2.jpg



私はこの場を借りて、トリックスターの遺志を継がないモノとして語りたい。
もちろん、ジークレストのプレイヤーとしてではなく、ゲームポットのプレイヤーとしてである。
トリックスターの遺志は、爺家のような欲望に根差したものではないと信じたい。
ゲームポットがトリックスターを作ったのでは無い。
現在ゲームポットがポーラのバグを修正しようとしている事実は、ジークレストのやり方よりマシなのかどうかは疑問である。
円鳥がポーラを出したのは、地球が人間の重みで沈むのを避ける為だ。(絶対違う)
そして、ポーラをプレイした人類は、その可愛さを拡大したことによって、ユーザー数そのものの数が増えた誤解をして、現在のポーラの数の勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。

(以下省略)


何が言いたいのかというと



2013年03月19日に実装された、ポーラだが、ハンゲ―ムのキャラクター紹介の欄にないのだ。……
早く修正してやってください。

あえて、最後に言い残したい。

教師と中学生が結婚できるのはトリスタだけ……


【追記】



1時間弱ほどコケビーを狩っているのですが……

カードが出ません。

こいつ、そんなに出にくいカードでしたっけ;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)整形外科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。