SSブログ

嫌われちゃってるのかな? [日記]

うーん。
なんか、俺嫌われちゃってるのかな?
以下のブログにこんなことを書かれていました。

http://gocco.jp/pc/user_diary.do?diary_id=4012757&ts=1364092589945&hash=cde282

**********

ブログに小説書くのやめてくれませんか?
ブックスには編集機能があって、みんな書きかけでもそちらで更新してます。
あなただけマナー違反ですよ。
ここは私物ではありません。
マナーぐらいはきちんと守りましょうよ。

*********

迷惑なのでしょうか?
迷惑なのならGoccoのブログに小説を書くのを止めます。

まぁ、例の書き逃げの人なのですが……
何人かで俺に攻撃し続けてきているっぽいですね。

誰が引き金を引いたのかは、わかりませんが……
なんか、軽く傷つく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)ピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。