SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その5 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

毎度おおきに!
明日の面接に少しビビってる骸ちゃんやでー。


今日はな、ちょっと強敵にあってしまってみんなに相談したいことがあるねん。


それはな、この女や。

screenshot0100.jpg



ウチのこの姿を見てなんて言った思う?


「お兄様」と言ったんや!

中身を見抜いているんちゃうか?

ホンマ、びっくりしたわ!
きっと戦闘力を測ったら高いんちゃうか?
スカウターが、ないのが残念やわー

今日は、EP2をやっとクリアや。
血石はな、安く売っている店を見つけたから買ってもうた。
でも、たぶん平均値やと思う。


紫箱や40箱がまだ手元に残ってるさかいこれを売ればそれなりの資金になるんちゃうかな?
今度、亜金。と呼ばれる狐の姉ちゃんに頼んでアダマンを掘って貰って、それを売って資金稼ぎをせなあかんと思うんやー

んでや、とある姉ちゃんが胸が痛いって言うんでこんなことを言ってみたんや。


screenshot0119A.jpg



そしたら、月まで殴り飛ばされて今ウブス港まで来たんや……
今日から暫くは、蜃気楼で草集めやな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。