SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その13 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

ある時は、菩薩。
ある時は、天使。
ある時は、骸。

その正体は!


菩薩天使骸ちゃんやでー


システムメンテ延長してるなぁー

なんかワクワクするイベントでもあるんやろうかぁー
また、皆勤CPとかエブリCPとかはじまるんやろうかー?

あれ、結構面倒なんやけどなぁー

ゲルマが貰えるCPとか来いひんかなぁー


それは、さておき。

ウチに姉妹が増えたんやー。

虹色クマクマと言う白熊ちゃんとプレゲトンと言う名の羊ちゃんや。

虹色ちゃんは、4123の攻撃極のクレイジー系にして、プレゲトンちゃんは、名前の通り火魔になる予定や。。
プレゲトンちゃんは、火雷になるか火土になるか悩んでいるようや。


まぁ、プレゲトンちゃんは、レベル1なのでまだまだ先の話や。

虹色ちゃんは、さっきようやくレベルが35TMが27になったばかりや。

苦しい苦しい言って育ってる。


ここだけの話、中の人は、もう低級クエから中級クエまでを4~5回繰り返しちょるんよー。


なんかもう、疲れてもうたぁー。

さて、こんなん書いている間にメンテが終わったようやー

どんなん来たかなぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)整形外科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。