SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その15【追記あり】 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

骸やでー

レベルも128になりTMは120になったんやけど……
廃坑したくてうずうずしてるんやけど……


ギルメンとのプレイ時間が合わないのか、頼める人がおらへん。
ウチ、内気な性格やさかい自分からこういうのを頼むのに勇気いるんよー
廃坑って、結構時間を借りるさかい気を使ってしまう……
こっちも誰かが廃坑を必要としているとき参加したいんやけど廃坑済んでないから、参加できひん……
ウチは、色々頼んでばっかやから、迷う……

こういう時の相方もいるはずなんやけど、イン時間あわへん。

サブ白熊が、一次転職済ませたことを伝えたいんやけど時間があわへん。

あ、そうそうキャラ枠8人解放したので、12人兄弟姉妹を作れるようになったんやー。
倉庫キャラになるんかなぁー


【追記】


廃坑をあきらめかけていたウチに、暖かい手が差し伸びる……
なんと!このブログを読んだとある方が、なんと廃坑を手伝ってくれることになったんや♪♪

おかげさまでレベルもTMもいっぱいあがりました。
本当に本当にありがとうございました。

2次転職が、可能なレベルになりハルコンが、もらえるクエストを受けハルコンは詩空先生にに持たせてある。

あとは、出来るだけレベルを上げることやな。

この廃坑でウチはいっぱい死んだ。

1、2発で死ぬこともあった。

このままやとウチはあかんことになる!
せやから、ウチはレベルを上げ、恐竜のTシャツを着れるような立派なレディ?になることを目指すわ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)ピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。