SSブログ

黒猫の赤ちゃん [日記]

黒猫の赤ちゃん.jpg


お隣の家の庭(俺の家と隣の庭の境目)に黒猫の赤ちゃんが産まれました。

生後1か月未満って感じで滅茶小さいです。

でも、周りに親猫はいません。
捨てられたのかな?

ニャーニャー鳴いています。

虫(ハエ)が集ってます。

可愛そうだけどどうすることもできません。

隣の家の庭なので、俺が保健所に連絡するわけにもいきません。

なんか、ずっと鳴いていてかわいそう。

このまま餓死か衰弱死かカラスの餌になるか……
それとも親が来てミルクをくれるか……

それは、わかりません。

虫が集っているので、病気もち……
あるいはもう弱っている。

それか、フンの匂いに釣られているかのどちらか……

あぁ。

にゃんこかわいそうだなぁー

でも、触った時点で所得権が、俺になる場合があるから迂闊に触れないし……
ウチの庭にフンをしないのであれば、餌をあげてもいいんだけど……

所得権がー(ノ_・。)

ぁぅぁぅぁぅ。

なんか、見殺しも罪悪感……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。