SSブログ
トリックスター ブログトップ
前の5件 | 次の5件

結婚システムについて [トリックスター]

結婚システムについて、ご存じでない方もいらっしゃる可能性があるので、ここにて書かせていただきます。


詳しくは、以下を参照してください。

http://www.trickster.jp/notice/index.aspx?s=779


以下、コピペ。

■不具合内容
過去に実施された「一年間ログインされなかったアカウントへの削除対応」に関して、 削除対応が適用されたキャラクターが結婚していた場合、結婚相手のキャラクターにて結婚状態を解消できなくなっている。


上記不具合により、現在結婚状態を解消できないキャラクターについては、 2013年3月26日(火)定期メンテナンス時に強制的に離婚させる対応を予定しております。


こちらの対応に際して、現在の結婚状態の維持をご希望のお客さまは、下記の応募方法にそってご連絡くださいますようお願いいたします。


■締切
2013年3月25日(月)23時59分

■ご注意
上記期間内にご連絡をいただけなかった場合、2013年3月26日(火)定期メンテナンス時に離婚対応を実施いたします。

本対応後は同一のキャラクターとの復縁は行なえませんので、あらかじめご了承ください。


とのことです。

結婚している皆さんは、ガメポに連絡をしましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そして、就職へ……【トリスタ】 [トリックスター]


ブリーダーに転職!.jpg


はい。

なんとか、ブリーダーに就職……じゃなかった転職しました。

中学生を中退してブリーダーに転職したのでしょう。

3月だしね……





テイマー.jpg






そして、テイマーの謎……

テイマーって、なんだろな♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

可愛そうなポーラ [トリックスター]

他プレイヤーの方と、既にポーラを使用しているプレイヤーの方には、突然の無礼を許して頂きたい。


私もトリスタのプレイヤーで亜金という名のプレイヤーであります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつて詩空という名で呼ばれたこともある男だ。

誰も知らないだろう。



まず、この画像を見ていただきたい。


可愛そうなポーラ2.jpg



私はこの場を借りて、トリックスターの遺志を継がないモノとして語りたい。
もちろん、ジークレストのプレイヤーとしてではなく、ゲームポットのプレイヤーとしてである。
トリックスターの遺志は、爺家のような欲望に根差したものではないと信じたい。
ゲームポットがトリックスターを作ったのでは無い。
現在ゲームポットがポーラのバグを修正しようとしている事実は、ジークレストのやり方よりマシなのかどうかは疑問である。
円鳥がポーラを出したのは、地球が人間の重みで沈むのを避ける為だ。(絶対違う)
そして、ポーラをプレイした人類は、その可愛さを拡大したことによって、ユーザー数そのものの数が増えた誤解をして、現在のポーラの数の勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。

(以下省略)


何が言いたいのかというと



2013年03月19日に実装された、ポーラだが、ハンゲ―ムのキャラクター紹介の欄にないのだ。……
早く修正してやってください。

あえて、最後に言い残したい。

教師と中学生が結婚できるのはトリスタだけ……


【追記】



1時間弱ほどコケビーを狩っているのですが……

カードが出ません。

こいつ、そんなに出にくいカードでしたっけ;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【質問】白熊のステ振り【追記】 [トリックスター]

質問です。


白熊のステ振りは、感知極で行こうと思っていたのですが……


攻撃極の方がいい気もしてきました。


現在のレベルは、たぶん13です。


ステは一切振り分けていません。


wikiにも情報が、少ないですし……


どうしたものか……


感知極の人中になってもいいのですが。


クエイクハンマーが、攻撃力+感知とあります。


もしかして、白熊にとっての感知は、狸にとっての回避なのでしょうか?

でも、感知では、美味しいご飯食べれそうもありません。


でも、感知へのワクワクが止まらない><


【追記】





ポーラにメガネをつけてみたら……

思った以上に可愛くなりました……


ステ振りは、今のところ攻撃極です。


ちらほら、他の方のポーラさんのステータスを覗いていますが、攻撃極が、多いですね。


でも、この子脆くてすぐに亡くなります;;

でも、愛があれば、なんとかなると思います。


ちなみにキャラ名は、菩薩天使骸ちゃん。

インパクトある名前を目指してこの名前にしました。


見かけたらよろしくです><

菩薩天使骸ちゃんA.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

爺の白い悪魔【追記】 [トリックスター]

この画像には 多大なる ネタバレ画像が 含まれています。



見たくない人はブラウザバック……












































































































覚せい剤.jpg


はたして、俺は何人の人の期待を裏切ったのだろうか?


人を廃人にしてしまう白い粉末……・

覚醒剤・ヒロポン・コカインなどと呼ばれているあの画像です。


確かに白熊の解放には、胸躍る。

だけど……


俺は、今日行った派遣会社の面接の結果が気になります。

21日からスタートする仕事で、今日の夜の8時までに連絡をくれるそうです。

ものすごーーく。

気になります……


落ちるにせよ、受かるにせよ。

早く連絡が、欲しいです。



ちなみに、今の運営は、爺じゃなくガメポです。



ふ……


いろいろ突っ込みたいところもあるでしょうが……


俺は、4132の感知極の白熊を育てようかと悩み中……

攻撃極の方がいいかもしれませんが……

感知極にして、感度のいい白熊さんを育てるのもいいかなと……

結婚システムが気になるけど……





























































ズッコンバッコン。

ズッコンバッコン。


わっしょいだー


screenshot0302.jpg


【そして、悪夢……】



パンダ剣が、イベントリにいっぱい……

こんなに買い物してないのに;;


【追記】


面接は、落ちました。

派遣会社の仕事そのもの自体落ちたみたいです……


そして、ポーラ……

なんか不具合あるっぽいですね。

スキルを使うと落ちるとか、パンダ王子剣が大量配布(上記画像参照)とか……

どうせ大量配布するのなら、もっといいものを……(以下省略


そして、トリスタのwikiも落ちてますね。

接続できません……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | 次の5件 トリックスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。