SSブログ

mirumo2ちゃん! [日記]

今日の朝一に、携帯電話ショップに携帯電話を取りに行きました。


携帯の機種は、mirumo2 944SH

タッチパネルの反応が滅茶悪いです……
サブディスプレイが非常にみにくいです。
物凄く使いにくいです。
待ち受けにお父さん(犬)が居ます。
ミラーが、なんか無意味です;;

バックライトは必要なのだろうか……


でも、なんか幸せ……

携帯wi-fiの月額使用料が490円かかるらしいです。
でも、12月までに登録すると無料らしいのですが、よくわからないので、問い合わせてみました。
あと、携帯Wi-Fiの登録の仕方がわからないので、合わせて登録しました。

と言うか……
説明書がないのは仕様なのでしょうか;;


そして、ケータイWi-Fiに登録しました。
そしたら……

回線速度が……


変わりませんでした;;

ちょっと泣ける;;

雨のせいでしょうか;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。