SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

6月19日 13時24分

メガネのコーティングが、かなり剥がれてきました。
なので、メガネ屋さんにメガネを買いに行きました。
4万円を予算に頼んだのに、合計金額は、5万円。
少し高いです。
仕上がりは、26日だそうです。


さて、今日は、土曜日。
メガネを買った帰りに、由香さんと一緒に、イズミヤと言うスーパーに寄りました。
メガネを買って金欠だったので、昼食は、ミスドに行きました。
マクドに行くかどうか迷ったのですが、由香さんがミスドを奢ってくれると言うのでミスドに行きました。
女子高生に奢ってもらう社会人って……

と言うか、由香さんお金持っているのか……
お金持ちの娘なのかな?
でも、聞く事は、出来ないないし……

由香さんは、終始笑顔で、ドーナツを食べていました。
こんなにドーナツを美味しそうに食べる女の子は、初めて見ました。
確かに、ミスドのドーナツは、美味しいですけどね……

でも、俺は、はるかさんからのメールが来ないかと携帯ばかり気にしてる。


「携帯ばかり気にしてるね。
 彼女からのメールでも待ってるの?」


由香さんが、冗談ぽく言った。
いや、冗談だったのかもしれない。
でも、隠す必要ないですよね。

俺は、はるかさんの事を全部、由香さんに話した。
由香さんは、ニッコリりと俺に微笑んだ。


「大丈夫。
 すぐに連絡くれるよ」


だと良いな。
と言うか、由香さん、本当に良い娘だ。
普通、反対するよな、人妻に恋しているなんて……
でも、由香さんは、ニッコリと微笑んでくれる。
こんなに良い娘なのに、現在家出中。
家で何があったのだろう……
今度、時間がある時にでも聞いてみよう。


※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。