SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

6月23日 10時44分


昨日の夜遅く。
由香さんが、帰ってきました。

滅茶心配した。
怒るかどうか迷った。
でも、俺に怒る権利があるかどうか、わからない……
でも、思わず出てしまった一言。


「遅かったね」

「うん。
 学校の学園祭の準備に時間がかかちゃって……」

「そう言う時は、連絡くれないと……」


俺が、そう言うと由香さんは、ボロボロと涙と零しました。


「だって、亜金さん……
 アドレス教えてくれないんだもん!」


あ、アドレス教えてなかった。
俺の心配や不安など一気に吹き飛び携帯を取りだした。


「じゃ、今、交換しよう!」

「いいの?」

「うん」


俺は、しくしく泣く由香さんとアドレス交換をした。


「毎日メールするね!」

「いや、毎日会ってるじゃん」

「それでも、メールするの!」


由香さんは、そう言ってニッコリと笑った。
泣いたカラスがなんとやら……

とりあえず、由香さんが戻って来て良かった……


※この物語は、フィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。