SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

6月23日 10時03分


由香さんが、元気に戻って来て良かった。
少し泣かれてしまったけど……
今は、元気。

でも……
ちょっと問題が出た。

それは……

由香さんが、俺の仕事をやりたいと言い出したのです。


「私、考えたんだけどさ……」

「うん」

「私も、くっつけ屋の仕事やりたい」


俺は、思わず絶句してしまいました。

くっつけ屋に女の子は、あまり向いていない気がするのです。
そもそも内気な男が、女の子に声を掛けられず……
くっつけ屋の所に来るわけですから……

由香さんみたいに積極的な女の子の場合。
依頼者が、由香さんに惚れてしまう可能性が高いのです。
確かに、女の子の依頼者も中には居ますが……
場合によっては、断ることもあります。
一応、くっつけ屋の中には、女性のくっつけ屋もいます。
ですが……
女子高生のくっつけ屋は、居ないと思う。

俺は、ため息をついた。


「ダメだな……」

「えー
 どうして?」

「この仕事は、女性には不向きなんだ」


俺が、そう言うと由香さんは、頬を大きくして怒って学校に行ってしまいました。

うーーーん。
女心って難しい……



※この物語は、フィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。