SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

8月19日 11時45分


8月19日午前2時ごろ……
はるかさんの自宅にて、倒れているはるかさんが発見されました。
睡眠薬を大量に飲んだらしく今は、俺の居る病院で入院しています。
命に別条は、ないモノの、意識が戻らないらしく、これが続くと危ないらしいです。


俺は、ただはるかさんの目が覚める事を祈っています。


そして、警察の方が、先程まで俺の病室に居ました。

はるかさんの旦那を訴えるかどうか……

それを聞かれました。

訴えれば、傷害罪になるそうです。
俺は、迷いましたが、訴える事にしました。

そうすれば暫くは、はるかさんの身が守られる。

ほんの少しの期間しか守れないけど……
こうするしか他に方法はありません。

調べてもらえば、はるかさんに対するDVの件も解決するかもしれません。
原因が、原因だけに取引を止めると言う事はないかもしれない……

そう願って俺は、はるかさんの旦那を訴える事にしました。

由香さんにその事を伝えると、少し切なさそうな顔をしてこう言いました。


「そう上手くいくかな?」

「それは、解らない」

「上手く行くといいね……」

「うん」


そう……
俺は、それを願う事しか出来なかった。

無力……

自分が、無力である事をこれほど実感した事は、ありません。

神様……
どうか、はるかさんを救ってください……






※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。